Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

レアルワン 画像

昨年の岩見沢に続き、今年の砂川も面白かった。
CRM80の扱いやすさで気分良く走れたが、一方アンダーパワーなのかストレートでは他車に
引き離される始末だ。コーナーの旋回速度の低さと相まって、2ヒート共に万年4位。
まぁこれはこれで面白いからヨシとしよう。
折角なので次戦岩見沢はハスクTE250も持ち込んでみたい。

楽しかった思いに浸るには皆様の画像で楽しませて頂いております。

あ~班長こぼれているよ~~
お~ゴメンゴメン
H24TEIMG_3417.jpg

おっと本題
班長、ここですよ
↓  ↓  ↓
EZO MOTARD RIDERS
エゾもっこすのユルユル日記 
RUNARUNA WORKS2
NORTH RIDE

ブログの中に画像のリンクが貼られてますよー
撮して頂いたsawakoさん、るなさん、もっこすさん大変ありがとう御座いました<(_ _)>


[レアルワン 画像]の続きを読む

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/19(土) 11:29:10|
  2. CRM80
  3. | コメント:2

レアルワン 走ってきた

年間指定ゼッケンが確定したぞ!
今年三戦あってゼッケンナンバー49で固定となる。
とりあえず全て参加したいと思う。
H24TEIMG_8516.jpg


なぜ49かって?
単純に自分の年齢だ。

お好きなゼッケンをどうぞ♪
自由にして良いと言われると途端にまごつく自分。
悩んだ末が年齢ゼッケン。豊かな発想とは程遠いかも。

[レアルワン 走ってきた]の続きを読む

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/16(水) 01:08:31|
  2. CRM80
  3. | コメント:2

レアルワン 準備

砂川に向けて準備
H24TEIMG_8484.jpg

[レアルワン 準備]の続きを読む

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/13(日) 02:11:00|
  2. CRM80
  3. | コメント:2

予定

確定しているのが4件

其の一 5月13日(日)
今週末のレアルワン北海道シリーズ。
H24TE2012モタード

砂川でモタードです。マシーンはCRM80で走ってきます。
タイヤが未入荷だけど今週中には入ってくる予定。タイヤの皮むきは本番にて。
転がらない様に気をつけて走ってきま~す♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

其の二 5月26~27
北海道猛牛組合イベント タイトルは“増毛でエビ”
2011GSIMG_3200.jpg

恒例の春のミーティング
のんで喰って騒いで下さい。トムさん、ジェリーさん増毛は羽目を外しても大丈夫ですよ!
今年は開催時期が1週遅めなのでダートが期待出来そう。

昨年の珍事はコチラ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

其の三 6月3日(日)
千歳JAL国際マラソン
H24TE2012千歳JALマラソン

昨年はエントリー忘れで未参加。今年は早々にエントリーした。
そして千歳は初めてのハーフ参加なのでドキドキしています。
ここは林道フリークな皆さんもお馴染みのダートを取り入れたコースレイアウト。
木陰が期待出来るので涼しく走れそうです。
ただ、開催日に降雨が多いのが千歳の特徴。雨対策怠らない様にしよう。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

其の四 7月15日(日)
札幌ドームリレーマラソン
H24TE2012札幌ドーム

昨年に続き参加する。職場のメタボオヤジを引き連れて今年もビリッケツ確定か?
我がチーム員、アスリートとはかけ離れた体型の持ち主ばかり。彼らの中に入ると
自分がスリムと錯覚する。お腹を揺らして走るおじさん達、頼むから歩くのだけはやめてくれ(笑)
ドーム内を含む全長2kmのコースを7名で21周するリレーマラソン。
たすきを受け取る場所がメチャ混みで同僚を1分以上待たせてしまったのは笑い話。

みんなで走るから結構楽しめるし笑えます。
ぼちぼち走ってきます。

テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/09(水) 12:47:20|
  2. 本日の色々
  3. | コメント:4

イェ~イ♪

晴れてサイコー!
どこ行っても沿道の桜が満開だぜ~♪
H24TEIMG_7991.jpg
H24TEIMG_8104.jpg


[イェ~イ♪]の続きを読む

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/06(日) 19:23:18|
  2. R100GS
  3. | コメント:0

ハイエース

2代目ダートバイクトランポーターはハイエース。
年式も古いし距離も走っているが十分現役だ。
元気の良いエンジンで走りも快適だ♪
気持ちの良い加速を楽しむとちょっと大食らい?
H24TEIMG_7913.jpg
H24TEIMG_7918.jpg

4人乗り登録なのでこれまで通り、夏は2シーターでバイクを積む。
冬は山登りの同乗者を考慮した4人乗り。
シートを回転させた状態で上手くバイクが積載出来たならシートは取り外さないつもり。
シートの取り外しは面倒くさそうだしとても重そう。
H24TEIMG_7929.jpg

全長が短い分、取り回しは思いの外小回りが効く。
H24TEIMG_7915_20120505194952.jpg


素の状態で乗るつもりだけど、音楽だけは気分良く聴きたいので交換予定。
ステップ番の時はガマンしたけど、今回ハイエースの使用は3年と考えているので
ちょっとだけ奮発する。←と言うものの安いヤツを狙っている。
あとは暗い灯火類の交換と、荷室部分に防水性のシートを張る予定。


最後の仕上げはアレをぺたっと貼ればOKだ!

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/05(土) 19:41:59|
  2. バイク全般
  3. | コメント:6

本日の色々

GWを過ごす
H24TEIMG_7334.jpg

昨晩からシトシトぴっちゃんの恨めしい雨空。
まぁこんな時はガレージに籠もろう。

[本日の色々]の続きを読む
  1. 2012/05/04(金) 23:39:36|
  2. バイク全般
  3. | コメント:2

2012 尻別岳

春山を目指して留寿都に向かう。
H24TEIMG_7134.jpg

今時期の山事情に疎く積雪状況ならびに埋まり具合が不明。
現地で困らぬようにスノーシューとアイゼンを持ち込む事にした。
ウェアの選択も悩みどころで、とりあえず寒さにヤラレない様にジャケットもザックに
忍ばせた。暑さも予想されるので発汗対策の着替えやタオル・手拭いも沢山詰め込んで、
ザック容量の7割方は衣類関連。30㍑程度のミレーは荷物でパンパン。

もう少し容量の多いザックが欲しいな。

[2012 尻別岳]の続きを読む

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/03(木) 10:12:44|
  2. 山歩き
  3. | コメント:2

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる