Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

BTM ’11.11.27

表紙は文化の日のヒダカかな。
秋深まるヒダカも気持ちよさそうだな。
来年は見るか出るかのどちらかで日高へ出掛けたい。

つい先日バイクに乗ったばかりなんだけど随分と昔の事に感じてしまう。
そろそろ冬モードの遊びにスイッチかな。

H23TEmemo030henshuu.jpg

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/11/27(日) 23:59:38|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

洗車 ’11.11.20

随分と遅れた初雪の後は一気に積雪を記録した北海道。
H23TEIMG_5337.jpg

留萌方面へ出掛ける日を狙った様に降っては高速道路の通行止め。
早起きして交通情報を確認したところ全線開通。
安心して向かったICではホンの10数分前に閉鎖のお知らせ・・・orz
運が悪い時ってこんなもんだ。

市内脱出に多くの時間を費やしてその後は快適な圧雪路だった。
H23TEIMG_5354.jpg

かと思えば二桁温度で雪も消失したのでバイクの洗車に取り掛かる事に。
そろそろシーズンも終わりなのでキレイに洗ってバッテリーを外そう。
その前に周囲を軽く散歩。
H23TEIMG_5632.jpg

凍えることなく快適に走り帰宅。
怪しい曇り空から逃げる様に帰宅したら雨が落ちてきた。
なので洗車は次回繰り越しだ。
  1. 2011/11/20(日) 16:13:08|
  2. R100GS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

市内散策 ’11.11.11

天気の良い日に市内を散策
早朝はグッと冷え込み霜が降りていた。
H23TEIMG_5157.jpg

[市内散策 ’11.11.11]の続きを読む
  1. 2011/11/11(金) 23:44:20|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

猛牛の丘 ’11.11.01

暫く振りにバイク!
H23GSIMG_4721.jpg


やっぱり楽しいなぁ♪


[猛牛の丘 ’11.11.01]の続きを読む

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/11/01(火) 23:19:04|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる