Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ’11.06.27

札幌ドームに行ってきた
2011GSIMG_0027.jpg



[本日の色々 ’11.06.27]の続きを読む
  1. 2011/06/27(月) 01:00:27|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

美瑛の帰り道・・・ ‘11.06.25



富良野市の混雑を回避するべく並行する道路に向かってみた。
道迷いの可能性を秘めつつ踏み切りを横断。

ん?鉄分プンプンのオジサンがカメラを構えているよ。
さらに進んでいくと田んぼの脇にも駐車車両が目立つ。

程なく列車が通過。
なるほどこれが狙いだったんだね♪
2011GSIMG_4056.jpg



[美瑛の帰り道・・・ ‘11.06.25]の続きを読む
  1. 2011/06/25(土) 19:43:47|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の色々 ’11.06.20

夏に向かって一直線!
お出掛け日和ではあったものの全て札幌市内で過ごした。
2011GSIMG_4628 (2)

暑かった土曜日と日曜日は、汗を流しつつ畑仕事に草刈りと
本業?の農作業が忙しいのだ。少し動けば汗を掻き、木陰に入って一休み。
そんな事を幾度か繰り返し、昼食後にシャワー浴びて一眠り。
自然体で過ごす休日っていいもんだ。

のんびりしている風ではあるが、その間隙を縫って仲間が期間限定で
寝食している所へチョッカイを掛けに行ったり、父の日という事で二人
のオヤジ用にプレゼント贈ってみたり結構マメな行動したオイラであった。

密かに自分にも何か用意されているじゃないかとスケベ心を
丸出しで期待していたら、食い物系で攻めて来た。
それって自分が食べたい物じゃないのか?とは言わず
素直に感謝の意を表しました。


ハチの様に忙しく動いた土日でしたがこんな休日もいいもんデス。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/06/20(月) 01:32:22|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

びえいヘルシーマラソン2011 ‘11.06.14


美瑛でひとっ走り!



2011GSIMG_3906.jpg

二度目となるハーフマラソンの挑戦は美瑛。
暑い時期はキツイので6月開催の千歳をチョイスの予定が申込み忘れ・・・。
で、慌てて他を探すと美瑛がヒットし申込み。
地理的にはチト遠くになったが丘の町で走るのも悪くなかろう。


[びえいヘルシーマラソン2011 ‘11.06.14]の続きを読む

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/18(土) 08:42:27|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お祭り ’11.06.17


朝の通勤時に寄り道してきた

2011GSIMG_4357.jpg

ずいぶん物騒な壁だな


[お祭り ’11.06.17]の続きを読む
  1. 2011/06/17(金) 23:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お祭り ’11.06.15


寄り道してきた
2011GSIMG_4337.jpg


[お祭り ’11.06.15]の続きを読む
  1. 2011/06/15(水) 23:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日の色々 ’11.06.11

乱入

メールで野球大会の知らせを貰い応援兼冷やかしで豊平川の
河川敷に出向いた。看板もなくてチョイと迷って現地に到着。

既に試合は始まっており攻撃中。
なんだかまともな試合運びに違和感を覚える。
スタメンの連中はそつなくこなし不安要素が全くない。
昔の様にいつになった守備がおわるんだい?と言う様な
フォアボールの連発やエラー続出がない。

つーか、とっても上手じゃないか。
いつの間にか進化したんだ?
打ち始めたらとどまることを知らず打者一巡
で得点を重ねるとはお前等天晴れだ!


2011GSIMG_0063_20110611183420.jpg
我慢ならず監督に参加の意図を伝えユニフォームに着替える。
家を出る時にユニフォームとスパイクはstep番に積み込んでいたのだ♪

まぁ結果はアレだが走・攻・守を楽しん
で体がバキバキになっちゃった。


明日は大丈夫かな?

テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/11(土) 18:34:56|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イーグルカップ ‘11.06.06

日曜日はHOPで開催のイーグルカップ
幾人かにお誘いを掛けて参戦したけどとても楽しかった。
2011GS83358016_org_v1307331297.jpg


[イーグルカップ ‘11.06.06]の続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/06/06(月) 23:55:45|
  2. TE250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

6月 ’11.06.05


土曜日は雨がそぼ降る豊平川の河川敷でひとっ走り
2011GSIMG_3290.jpg


日曜日は快晴のHOP林間コースでひとっ走り
2011GSf0210380_1927669.jpg



ん~、最高に気持ちいい気節!
6月の北海道ってサイコー♪


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/06/05(日) 22:14:57|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

春のミーティング ‘11.06.04

5月下旬に行われた組合恒例イベントの春のミーティング
時期的に春と言うより初夏の頃合いか?

予報通り夜半より雨模様でカエルもゲロゲ~ロ~♪
2011GSIMG_3143 (2)


[春のミーティング ‘11.06.04]の続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/06/04(土) 03:15:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

