Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

本日の色々 08.08.29


IMG_3907.jpg
どっか~ん!と派手な大音量と共に目覚めた早朝の3:20頃。
多分付近住民の9割方は起きたと思われる大きな雷でした。その後また寝入ってしまい、早朝作業はキャンセルを余儀なくされる(つまり寝坊)。

本日は早目に帰宅し残りの作業に着手。油脂関係のチェック。
エンジンオイル、ギアオイル、ファイナルオイルは汚れ、油量共に問題なし。不足分を補給して完了。
tqrIMG_2250.jpg
tqrIMG_2268.jpg
tqrIMG_2262.jpg


お次はエアクリーナー。
予想通り”想い出”がタップリ詰まっており綺麗に清掃。想い出は心にとどめるだけにしましょう。
tqrIMG_2252.jpg



さて、昨日の復習をしました。 [本日の色々 08.08.29]の続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/29(金) 21:59:39|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日の色々 08.08.28

IMG_2gf223.jpg
本日は現場へ出掛ける。
パッとしない空模様。雨が降ったりやんだんり、時折日差しが見え隠れする程度。予報通りの天候だな。天気の良いときは鬱陶しく感じるトンネルも、雨降りは多少なりとも快適に感じる。ただ、ラジオがね、入らなくなるのが玉にきずなのだ。



今朝の状況は・・・ [本日の色々 08.08.28]の続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/28(木) 20:25:37|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

本日の色々 08.08.27

IMG_gy3548.jpg
何故か早朝の雨降りにGSを洗車。

毎度出掛ける間際に準備でバタバタするので今回は事前準備に着手!4Daysの初日(30日)は着替えたらそのまま出発を目指す。何てったってモーニングドンブリの日だからね。
平日はなかなか時間が取れないので(言い訳)、本日は早朝を利用して準備だ。手始めに洗車。
何の因果かポツポツ降り始めてきた。わざわざ雨降りに洗車もバカらしいけど、折角早起きしたからカッパを着込んで洗いました。家人に迷惑が掛かりそうなのでエンジン始動は控え、地下車庫から人力で押し出した。坂の途中であえなく止まってしまったが、何とか頑張って押し上げた。朝一番から血管が切れそうになるけど、改めてバイクって重いね~
IMG_sd2184.jpg

さぁお次はタイヤ交換だ!
それまでの段取りよく準備を進めたいゾ!

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/27(水) 12:50:58|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日の色々 08.08.25

IMG_3926.jpg
先週の土日は暫くぶりに温泉三昧。
何かするわけでも無く、温泉につかって昼寝したり、ため込んだ本を読むのんびり三昧の二日間だった。食っちゃ寝を繰り返したのでそのツケはしっかり体に蓄えられたので、元に戻す作業が大変なのだ。

お昼はご存じマルトマ食堂。
DSCN2197.jpg
温泉に向かう途中立ち寄った。混雑を避けるつもりでお昼前に到着するも既に長蛇の列。やはり休みマルトマはボクのような人が増えて港の一角は熱気に包まれている。暫く待って注文したのがこれ。ウニをちりばめたサンマのドンブリ。美味かったです。今年の4Daysの昼食ポイントになるのか、それとも朝駆けして集合前の朝食にすべきか迷うところだ。

あ、ウニ丼もうまかったです。
P8230102.jpg


帰宅後に蕎麦の生育状況を確認。
花と実が混在しているが、もうそろそろ収穫時期を迎える頃合いか。殻を剥いてみると薄緑の皮に包まれた実が入っていました。
ただし石臼がないので収穫するだけ。今年こそは石臼による自家製粉で蕎麦を食してみたいものだ。確か納屋の奥で見た記憶があるので休みの日に石臼を見つけ出したい。
IMG_2178.jpg


そろそろ秋だもんね~!
食べることばっかりだ♪

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/25(月) 17:59:44|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日の色々 08.08.22

週の後半から爽やかな天気が続いています。
爽やかと言うより少し寒いくらいか?昨日もモトバレさんに立ち寄ったのち、自宅まで歩いたが爽やかな夜風でひんやりだ。山の中の現場でもススキの穂がそよそよ揺れて秋の気配。北海道は既に秋の雰囲気が漂っていますね~。
P8220018.jpg


今週の土日は残念ながらノーバイクウィーク。
天気予報をみても良い天気で最高のバイク日和になりそうで。みなさん楽しんできてください。自分は来週に向けて、リアタイヤの交換でもこれからします。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/22(金) 20:45:33|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オフツーリング参加日記 08.08.20

  IMG_po1660.jpg
16日土曜日のモーニングダートに続いて、日曜日もお山遊びに出掛けることになった。本当は自宅でのんびり過ごすつもりだったけど誘惑には勝てなかった。

集合場所に到着すると車とバイク、人が沢山いらっしゃる。
ディーラーさんの呼び掛けで、「オフロード走行会」の告知があったみたいで多くの参加者が待機していました。実は前日、モーニングダートの休憩ポイントでキヨハルさんと偶然遭遇し、参加してみないかい?の誘いに乗っかりノコノコ出向いたと言う訳。バイクはEDレーサー、国産トレール車が多くを占め、100GSは異端な存在に映る。が、ビッグオフも参加するとの事だったので辺りを見渡すと数台の大型車両発見。100GSよりふた回りも大きな1200GSADVもいたが走らないらしい。同類項としてはG650Xチャレンジかな?だけど戦闘能力は遙か上を行くチャレンジ号。皆さんに付いて行くことは出来るのか?
[オフツーリング参加日記 08.08.20]の続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/20(水) 08:16:44|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本日の色々 08.08.19

IMG_ad3868.jpg

空には満月。
辺りからはコオロギの涼しげな鳴き声。お盆が終わると急に秋の雰囲気が漂い始めてきたな~

日曜日もオフロードツーリングに参加(後ほど軽く報告予定)して最後の夏休みを満喫して楽しかった。ただ2日間連続して走り廻ったためか体の疲労が抜けきれず、月曜日からの仕事がきつかったな。一気に現実に舞い戻った感じだ。休みをずらして来道したバイク仲間が日曜日に我が家を訪問してくれた。暫くぶりに会う懐かしい顔かと思いきや、1年前と変わらぬ笑顔で安心。安心と極度の疲労感が重なって、まぶたが重たい。気づいたらスッカリ眠りこけていた(らしい)。折角遊びに来てくれたのに悪かった。これに懲りずまた遊びに来てちょーだい♪

夏休み終盤は遊びが過ぎたようだ、反省・・・。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/19(火) 08:28:15|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モーニングダート続編 08.08.17

そんな訳で(どんな訳?)朝も早くからお好きな方達が集まって軽~くトレックしてきました。
k1016.jpg


おじさん世代は休みと言っても全てが自由に使える事は難しくて、家事と遊びを両立させる事の困難さを垣間見た今回の爽やかツー。時間を有効に使う上でモーニングダートはベストな遊び方ですね、自分も昼に帰宅後ひとっ風呂浴びて用事を足しに出掛け、その後も更に別の用事で帰宅したのは25:00でした。朝早かったもんで、22:00以降はフラフラ。もうちょい体力付けて頑張れるようにしたいぞ。


本題の林道は普通のフラットな林道を走るだけだから特別変わった事は御座いませんでした。それぞれのペースで走って林道大福食べて12:00頃に解散しました。途中精神統一の修行に取り組んで見ましたが効果の程は定かじゃありません。爽やかなしぶきを浴びて、帰路はなかさんとラブラブランデブーで滝の休憩所でドリンク飲んで一休みしました。

でもってバイクは泥だらけのまま。
明日は綺麗に洗車しよう。


[モーニングダート続編 08.08.17]の続きを読む
  1. 2008/08/17(日) 17:37:02|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

モーニングダート 08.08.17

IMG_kh2091.jpg


8月16日今季初のモーニングダートに出掛けてきた。
それぞれ午後から別の用事があって朝の早い時間に軽くひとっ走りしようと言うMASAさんの企画。いつも顔ぶれで修行?を楽しんできました。雨が続いて開催が危ぶまれるが、週末は天候が回復すると言う予報に期待を寄せて曇り空の下自宅を出発。時折小雨がぱらつく中、集合場所に皆さん集結してました。

前回の爽やか林道では好天に恵まれて、盛大な砂塵に見舞われるオマケが付きましたが、今回はホコリ止めとなる降雨の恩恵で快適指数は高め。反面、雨で湿った路面は一部滑りやすく坊主タイヤは注意が必要だ。今回の行程は次回イベントの試走とコマ図の精度向上が目的。

雨模様と晴れが交差する天候の下、爽やかモーニングダートと修行の旅?がスタートだ。
[モーニングダート 08.08.17]の続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/17(日) 06:26:27|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の色々 08.08.14

IMG_20080813_0946.jpg
河原で桑の実をハッケン。黒く熟したのはウマカッタ。

お盆休暇を堪能しております。
雑誌類や趣味の道具など散らかりっぱなしのお宝部屋(ゴミ箱と言われているが)を掃除をしたり、河原へ家族とバーベキューしたり、はたまた市内の温泉で一日ノンビリ過ごしたり。温泉もいいね~♪オリンピック観戦しながらダラダラ長湯して、好きな文庫本持ち込んで好きなだけ読めるし。
日常の反動なのか、緊張感の無いゆるーい時間を楽しんでいます。



さて、以前もお知らせしたとおりGS4daysが今月末に開催されます。
IMG_lo7818.jpg
2006年山岳ツーリングの一コマです。

ビッグオフのイベントで今年が7回目の開催になるとか。
開催地は日高で、ここをベースに山岳ツーリングしたり夜はジンギで舌鼓を打ったりと楽しい4日間(移動のない道内勢は2日間)を過ごしませう。

申込みは↓ですヨ。

GS4デイズinヒダカ2008


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/14(木) 23:58:23|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の色々 08.08.13

IMG_as3472.jpg

日曜日は自転車で街中へお出掛け。
バイクを除き、休みの日には歩くか自転車での行動が徐々に増えてきた。駐車場を探したり、列に並ぶ必要がないから便利と言えば便利。大きな荷物さえなければ快適な移動手段だ。自宅を出発してから十数分で豊平川を渡る。電車通りへ向かい路面電車に勝負を挑んでみたら最初は結構イイ勝負で、疲れはじめると抜かれてしまう。今ひとつスピードが乗らない。やはり折りたたみ自転車の限界か?いい気になって勝負を挑んだから汗だくだ。こうなるとロードレーサーが欲しいところだ。毎度の事ながら何でも欲しがるこの癖は直らないが、放っておけばいずれ物欲熱も冷めるでしょう。

市内中心部は札幌プロムナードなる歩行者天国になっていて4丁目通りは誰かが歌を歌っていた。
正直あまりお上手ではなかったけど、ホコ天らしくてよかったね。
IMG_as3475.jpg

あちこち寄り道しながら自転車で走り回っていたけど、目的の市民ギャラリーに到着。
絵を見に来ました。前衛的とかサイケな物はニガテ・・・。何とか描き手さんの意図を理解しようと見入っても、サッパリ意味が理解出来ないし固い頭が受け付けようとしないのだ。忠実なデッサンとか普通の風景画しか分からんですばい。現実だけを捉えてここまで年月を重ねたせいか、創作的な芸術を受容するセンスが無いみたいだ。まぁしゃーないね。

こう言うのは分かりやすくて好き。まさに爽やか林道だ!
IMG_we1965.jpg


さて、先日爽やか林道で楽しんだ訳ですが、スナップ画の好きな自分は要所要所で写真を撮っていました。格好良く走る仲間を上手に撮れたら嬉しいけど、ピントが合っていなかったり、いい加減な構図が多かったりするわけだ。帰宅後は使えそうな画像をピックアップして掲載するも、あとむちゃんだけは気に入った画像が見あたらない。載せないのも変だしとりあえずこれでイイかな?を採用してみた。まぁ誰も気にしないだろうな~と思いきや、躍動感の少ない(無い)画像をあとむちゃんからチェックを受けた!やっぱバレてた?

[本日の色々 08.08.13]の続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/13(水) 20:51:05|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

本日の色々 08.08.11

IMG_lo1985.jpg

ビッグタンクマガジン購入。
今月号は北海道4daysの特集が組まれていました。
ビッグタンクマガジンの雑誌名にあやかったのか、2nd北海道4days参加者中最大容量の燃料タンクを搭載した、ともあき氏の80basicが表紙を飾っている。いい記念になりましたね~♪


[本日の色々 08.08.11]の続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/11(月) 23:58:54|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨日の爽やか林道 08.08.10

IMG_fr3298.jpg




「みゃ~う、みゃ~う」

土曜日の朝はネコまっしぐらな鳴き声から始まったのだ。
711仕様のなかさんが我が家に到着。

少し肌寒いかな?晴れてはいるものの暑がりな自分が寒く感じる位なのでキャリアへ薄手のジャンパーをくくりつけた(後に無駄な荷物となるが)。そそくさと身支度してなかさんと出発。靴を新調して軽快な、なかさんと集合地へ向かう。やっぱり寒い。ブレスガードの上にジャージ一枚だから風通しが良くて脇の下がすーすーして寒い事この上ない。途中、ガソリンスタンドでタンクに8分目ほど給油。あまり重くすると色々大変だしね。が、精算して軽く目眩を覚える。たかだか15㍑程度の給油で3,000円弱なり。普段車の給油はかみさん任せだから今更ながら燃料費高騰の現実を目の当たりにした。はひ~スネの細い父さんは大変だ~

さて、道の駅に集合。
今回の中枢勢力はアフリカンな面々。3台のアフリカと、TDR@711仕様、100GS@泥パック仕様が各一台。急な呼びかけにも関わらず総勢5名の参加で嬉しいぞ!

気付いたら山賊集会っぽい雰囲気であるが、あくまで爽やか林道なルート選択。
今回はいつにも増して爽やか林道の日。さぁ楽しい一日の幕開けだぁ~♪



[昨日の爽やか林道 08.08.10]の続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/10(日) 16:44:27|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

爽やか林道♪ 08.08.09

IMG_20080809_0805.jpg
思い立ったが吉日。
唐突にみんなと走りたくなって二日後の林道散策を告知してみた。
当然それぞれに予定もあるし、簡単に集まらない事は想定済であった。

予想に反し、2名からの参加表明があって一安心。
爽やかな方々であるが、山の付く爽やかさん達であった(笑)
まぁ一人でも走りに行くつもりだったので、呼びかけに反応してくれた2名に感謝だ。
反面参加の意思があるも、急な事により調整付かない方も居たようで反省。
もう少し計画的な行動が求められるね。

でもって、当日はオニャンコ号と一緒に集合場所へ向かった。


スカッと晴れ渡った青空の下国道を快適に移動して現地に到着。
すると嬉しい誤算あり。何と自分を含めて5名様で探索隊を結成出来たのだ。
本日の顔ぶれはこれだー!
IMG_20080809_0819.jpg
IMG_20080809_0820.jpg
IMG_20080809_0821.jpg
IMG_20080809_0838.jpg
IMG_20080809_0916.jpg
この画像だけで参加者を特定するのは困難かな。




走りに走った林道三昧の夏休み。
ホコリが凄かったんだよね~

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/09(土) 19:41:13|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

土曜林道 08.08.08

IMG_s3437.jpg
今週はずっと晴れ模様で夏真っ盛りって感じの北海道。
日中は日陰に入りたくなる陽気だけど、朝夕は逆に涼しく感じる位。昔の?北海道に戻った感じだ。夕暮れ時に現場から戻る途中でパチリ。鮮やかな夕暮れショウタイムでした。


さて、急なお誘いですが組合イベントとして9日土曜日に軽く走りに行きませんか?
場所はいつもの丘付近。取り立てて目新しさはないけれど、ここで大福喰らってコーヒー飲むのがいいんだよね。事前予告もしないイベントなので都合付かない方も多いかと思いますが、1名でも参加表明頂けたら開催します。毎度計画性のない告知でスマンです。

参加表明はmixiへヨロシク~





北4画像です [土曜林道 08.08.08]の続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/08(金) 01:31:30|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

林道 08.08.06

IMG_a3292.jpg

バイクに少し乗った
お昼近くに出掛けたので近所の林道を走ってきた。
昨日よりは暑くなく快適。特に道路上に樹木が覆い被さる林道内の日陰は気持ちよかった。冒険するような新規ルートは一人だから取りやめて、結局普段と変わらぬ林道を走ってきたのだ。

こんな感じ
IMG_1644.jpg


んん?前方に動くものあり。
慌てて停車。
IMG_1733.jpg
お、きつねか?
子狐のようだ、それにしても随分無防備なヤツ。もしや食べ物ねだる観光きつねか。
IMG_1732 (2)
目の前をノンビリあるいて毛繕いするし、恐怖心のかけらもナシ!
メンコイもんだね。
IMG_1738 (2)



タマに平日ノンビリするのもいいなぁ~♪

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/06(水) 22:08:07|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トランポ 08.08.05

IMG_200hju_0732.jpg
今日も青空一杯の北海道。
昨日に続いて朝から晩まで好天で爽やかな夏の一日でした。反面夕方からはかなり気温も下がって気持ちが良い!メリハリがあっていいぞ、北海道♪
夜も雲ひとつ無い快晴(雲の無い夜は何と表現すればいいのだ?)で多くの星が瞬いていましたね。街の明かりの影響を受けて大きな星しか拝めないが、運良く流れ星を見る事ができたのだ。

明日も天気が良さそうだね



IMG_a1149
かねがねトランポが欲しいと騒いでいますが、残念ながら未だ購入にはいたりません。
先日北4お手伝いで使った車両はハイエース。コッソリ某所から調達してyasupaさんと出かけたのだ。
昨年使用した車両と同一と思い、運転席に座ったら何とオートマチックではないか、naoto感激!去年の道南EDで、左肩を強打し、帰路の200kmはエライ苦労して運転したのがウソのような快適さだ。しかし動力性能はマニュアルトランスミッションに及ばないと勝手に思いこんでいたけど、どうしてなかなかいけるジャン!爽快な走りを披露してくれる。それもそのハズ。同じエンジンでATとMTが同様な走りであるはずがない。エンジンが成長していました。新しいハイエースは3000ccの1KDエンジン。方や昨年使ったMT車両は2500ccの2KDエンジン。これで納得.。
どちらも過給器が装備されているらしく(人からそう聞いた)、きびきび走る。動力性能が向上すると反比例するように落ち込む燃費はどうか?今回の走行距離はおよそ500km弱であった。満タン法で計測したところ約9.5km/㍑となかなかの好燃費と評価できる。もっとも積載物はキャンプ用具だから貨物車としては限りなく無負荷状況での計測であった事を考慮しなきゃいけない。
荷物も沢山積載可能で、夜はのびのび寝る事が出来る広大な床面積は魅力的だ。

そうは言っても手放しにべた褒めというわけでも無い。一番スタンダードな車両であるが故、内装材が貧弱で防音性能が今ひとつ。折角のCDプレーヤーも加減速を繰り返す街乗りではエンジン騒音でかき消されてしまう。まぁそんな事は大した問題じゃないけどね。


いいねぇ~ハイエース。




北4画像です
[トランポ 08.08.05]の続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/05(火) 23:57:09|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夏本番! 08.08.04

IMG_20080804_0716 (2)

昨日の天気が嘘の様な青空。
朝から太陽が照りつけて眩しくて起きてしまった。いや~気持ちの良い天気だなぁ~♪カラリとした天気で暑いけども不快感は少ない北海道らしい天気である。

爽やかな青空をバーンと掲載したいところではあるが、マイカメラが今ひとつ調子良くない。
今となっては型遅れの5Mピクセルのコンパクトデジカメであるが、かなりお気に入りのカメラである。画像もそれなりに綺麗だし、マクロ機能も使いやすく、仕事に遊びに大活躍なキャノンである。が、気軽さが祟ったのか多少の雨や埃など気にせず手荒く扱ってきたのが不調の原因か?

そろそろ後継を考えなきゃいかんね。
高機能なカメラにも食指は動くが、自分の使用用途を考えるとお手軽なコンパクトカメラに軍配が上がる。可能であれば使用状況に合わせてその日のカメラを選択できるのが理想だね。

後継機選びに駆り出されたカメラ達。
マクロ画像を除き、時折これらで写した画像を本ブログで掲載してみた。

このクラスは写りは綺麗だが重たいのでチト疲れる。気軽さがないね。
IMG_2kfr2_0210.jpg

これはお気楽で扱いやすい。
IMG_kjh2013.jpg


やっぱコンパクトいいかな?乱雑な扱いには現場監督がいいんだけどね。






本日も北4画像を載っけます [夏本番! 08.08.04]の続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/04(月) 22:43:50|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雨の日曜日 08.08.03

IMG_1540 (2)

本日は仕事に終始した日曜日。
当初、午前をモーニングダートに充てて、午後から仕事をしようと目論んだが、いままで成功したためしがない。だいたい疲れ果てて寝ころぶのが関の山だ。よって午前中の集中力を動員して仕事を片づけた。その後はポイント向上の買い物に付き合い14:00過ぎには自由時間となる。

しかし、予報通りの雨模様となり今回のダートは順延となりました(TT)
まぁタマにはこんな日もあるよ。



そういえば買い物に立ち寄ったスポーツ用品店の裏でジムカーナやってました。
かなりアグレッシブな走りで面白かった。中型車両が大半を占めていたけれど、2台の大型車両の運転技術は目を見張るものアリ。多分達人であろう。
IMG_1475 (2)
VFR750ポリス仕様速いです。







北4の画像を掲載中 [雨の日曜日 08.08.03]の続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/03(日) 23:57:29|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

本日の色々 08.08.02

IMG_3279 (2)
本日は後半から雨も上がり、夕刻には太陽が顔を見せる(月じゃないよ)

現場をあちこち回っていたり、こっそり油をうったツケが回ったのか、週末の花火大会には結局行けずじまい(悲) 2回に減った花火大会をおぢさん一人で見に行こうと心に決めていたのに溢れかえった仕事に押し倒されて会社にひとりぽっちだ。きっとドカ~ンって盛大な大輪が夜空を彩っていたんだろうな~。最終の地下鉄でトボトボ帰ってきたよ。

そう言えばGSのタイヤが届いたとの連絡があったので木曜日に引き取りに行ってきました。
アウフさんにはさかなさん、M川さん、A野教官が来店中。爽やか林道のあり方について討議して今度ご一緒に走ろうと約束。聞くとM川さん、林道に大福を持参しないと聞いた。やはり林道走行は思いもよらぬほど体力を消耗するから必須ですヨ♪

さ、明日はどっか出掛けるか~




北4画像少しアップした。 [本日の色々 08.08.02]の続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/02(土) 21:44:34|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる