Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚丼 07.11.30

ぼやぼやしている内に師走が迫ってきたー!
あっちゅー間に11ヶ月が経過して明日から12月である。それにしても時間の経過って誠に早いのね。楽しかったバイクシーズンも一区切り付けて来年までおあずけ。これからはtmとGSのメンテと趣味の蕎麦でも打って楽しみましょうかね。


ここのところ、仕事であちこちうろついていますが、先日は暫くぶりに釧路方面へ出掛けてきました。近くまでは行く事はあったけれど、釧路市内に行ったのはもしかしたら20年ぶりかも。

出張の友である苦いお茶。いつになったら効果が現れるのか・・・。
IMG_20071127_0681.jpg

それにしてもまるっきり雪が無い!もともと雪の少ない地方と聞いてはいるが先日出掛けた上川方面とのあまりにもの違いに驚きました。いや~ここならまだまだバイクで遊べますね~!ふと、地元車両の足下を見るとまだ夏タイヤも多数見かけるし。あらためて北海道って広いんだね~♪

出掛けた日がたまたま秋晴れで仕事している場合じゃなかった(笑)
IMG_20071128_0700.jpg

川ではシャケが悠々と泳いでいました。コッソリ掴みたかったぞ。
IMG_20071128_06941.jpg

空では丹頂鶴が悠々と飛んでいるし。釧路ってスゲーなー!
IMG_20071128_07081.jpg

仕事を順調に終えて昼飯時間。これまた暫くぶりに白糠の道の駅で、好物の豚丼食べました。大盛りや蕎麦セットなどメニューも増えたみたい。美味しく頂いてきました。

豚丼大好物どえ~す♪旨い店紹介してくださ~い!
IMG_20071128_0716.jpg



いや、あの、仕事に行ってきたんです。観光じゃ無いッス。 [豚丼 07.11.30]の続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/30(金) 23:52:17|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週末は3連休(最終日) 07.11.25



3連休最終日の本日は小春日和でとても暖かな一日。何とも気持ちよく過ごす事が出来ました。
IMG_20071125_0639.jpg
 本日は千歳の北海道オフロードパークで開催される、YAMAHA WR250Rの試乗会へ出掛けてきました。ヤマハが満を持して世に問うトレールモデルである。一体どんなバイクなのか?人には添うてみよ、バイクには乗ってみよ!の格言?に従い試乗会へ、レッツGo~~!!

午前の部で試乗をするため自宅を早めに出発する事にしました。班長さんの車に乗せて頂き千歳へ向かう。やっぱり、ハイエースはいいね~♪ 広いし乗り心地もいいし。まぢ欲しーーー!サンタさん!クリスマスのプレゼントお願いね!!あれ?昨日もお願いしたかな?

ここで受付してから試乗会場へ
IMG_20071125_0632.jpg

現地では既にたくさんの方がお越しになって試乗の受付中。珍ばさんは既に到着しており、MASAさんも程なくしてHOPに到着。結局集まったのは山賊関係者だけでした。おっ、ninjyaさんやコタロさんも来ている。おっ受付の前列に並んでいるのはポチさんだ。○我は大丈夫ですか?
試乗車両は各販売店さんからの提供でまかなわれたとの事。数えなかったけれど、優に10台位のおろし立てWRが並んでいたかな?特定車種の試乗会でこれだけの車両を集めて開催するのは異例なのでは?これだけ準備して頂くと待ち時間は殆ど無くて我々は嬉しい限りです!

さぁ、早速ボクらの順番が回ってきました。
足つき性は良好。もちろんべったりは両足の踵は付かないけど、不安感無し。
始動性も良好。さすがフューエルインジェクション。思い他エキゾーストノートは勇ましく感じました。

出発前
IMG_20071125_0637.jpg
 IMG_20071125_0640.jpg

手前が試乗を待つ方たち。試乗を終えた方がこちらに向かってきます。
IMG_20071125_0644.jpg

で、一言でWR250Rを評するととても乗りやすい♪
HOPエンデューロコースの一部を使った試乗コースでしたが、脚周りもシッカリしているし、よく回って扱いやすいエンジンフィールでとっても乗りやすい。2周目は少しだけペースアップして走ってみたがジャンプしても怖くないし(フルボトムは設定次第で対処可能ですよね?)操作性に癖はなくやっぱり乗りやすい♪とっても出来の良いバイクですね。ヤマハの意気込を感じる事が出来ました。詳しいインプレは他のブログに掲載されるでしょうからそちらを参考にして下され!

最初は皆さんお行儀良くソロリソロリと流していましたが、試乗回数が増える毎、どんどん大胆になりヒートアップしてレースさながらの雰囲気になってきました(笑) 若干熱くなりすぎてゴロンバタンとやっていました。まぁそれだけやる気にさせるバイクという事の表れでしょう。裏方ではレバー類の交換などショップさんは忙しく対応されていました。今回は楽しい場を提供下さりありがとう御座いました。


気持ちの良い晴れ模様の中、珈琲とお菓子をご馳走になりながら、あーでもな、こーでもないと色々バイクの話をして解散しました。いや~楽しかった。

小春日和さいこうッス!



三連休を堪能しました、明日からの仕事ガンバロウ!

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/25(日) 23:57:51|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今週末は3連休(土曜日) 07.11.24

IMG_20071124_0589.jpg

本日はかねてより計画していた2時間耐久エンデューロなのだ。
雪降る前に走る予定であったが、仕事や諸々の都合により延び延びになって、ようやく本日実行に移す事にした。え~バイクじゃなく人間の耐久性を問う2耐です(へへっ!)

カッコイイトレーニングウェアなんぞ持ち合わせていないからなるべく人目に付かぬ時間帯を選んだ。一歩間違えば不審者と勘違いさせる恐れがあるからね(笑)。だけど寝坊しちゃって7:00出発になったのはご愛敬だ。軽やかにスタート♪したけどメッチャ寒いゾ、気持ちが萎えて帰りたくなってきた。自宅を出発して国道を経由し目指す林道までは5~6kmか?時折本格的に走っている方々とすれ違うが、まず服装がカッコイイ。自分のスタイルを見るとやはり不審者に近い・・・。誰も見ちゃいないだろうけど何となく気恥ずかしいな。サンタさん!クリスマスのプレゼントお願いね!!

路面には足跡と歩くスキーの跡。そしてワンちゃんのアニマルスタンプだけ。
IMG_20071124_0585.jpg

小川がさらさらと。
IMG_20071124_0603.jpg

ハチの巣か?
IMG_20071124_0610.jpg

だ~れも居ない林道をあちこち彷徨いながら2時間30分のエンデューロを終えて無事帰宅。楽しくもありキツイ2.5hでした。心地よい疲れからもう一眠りしようかとたくらんだ所、携帯が鳴って仕事に呼び出される始末。

まぁいいか。



さぁ明日はどんな1日になるか?

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/24(土) 20:21:54|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週末は3連休(勤労感謝の日)  07.11.23

IMG_20071123_0531.jpg
昨日の荒天とはうって変わって好天で気持ちのいいお休み日和!
空を見上げると飛行機雲が4本クッキリと出来上がっていたのでパチリ。
IMG_20071123_0520-1.jpg


大渋滞の影響で買いに行く事の出来なかったBTMを求めにモトバレさんへ。夕張XCのビデオ画像が流れていて暫し鑑賞。最終戦は前夜の雨でみんな泥んこ姿で走っていた。う~ん楽しそう♪

その後は家族のお買い物に付き合ったつもりが逆に買ってもらったり。家族でケーキを食べながらとってもノンビリした一日でした。BTMを読みながら飲む珈琲は美味し!飲み干す頃には毎度叱咤激励のメッセージが・・・。
IMG_20071123_0553.jpg
IMG_20071123_0556.jpg


もう一冊のARJ(アルペンロードジャパン)では、「別冊ARJ☆BigOffroadADV」と銘打ったビッグオフに的を絞った臨時増刊が来月発売されるとの告知あり。バイクオフシーズンは雑誌でバイクとの距離を保持して行く予定。あ~楽しみ!
IMG_20071123_0548.jpg



明日はどんな日かな?

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/23(金) 23:56:26|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬だね~♪ 07.11.23

IMG_20071122_0483.jpg
上川、紋別方面へ出掛けてきたんだけどスッカリ冬になっていたな。
市内を抜けて岩見沢辺りで一面真っ白だし、吹雪の歓迎を受けつつ何とか旭川をパスして上川および紋別へ行って用事を済ませる。まぁ仕事は無事に終わったし後は帰るだけ。そう言えば、ビッグタンクマガジン入荷の知らせがあった事だし、早く帰って買いに行こうっと♪
この時点ではのんきなもの。


今シーズン初の洗礼を受けてきましたよ。
そう、高速道路の吹雪による通行止めを・・・。
IMG_20071122_0493.jpg

紋別を15:30頃出発。こちらは雪もないし小春日和で気持ちヨシ!市内から上川町までの帰路は何も問題なし。圧雪路だからすいすい流れて順調そのもの。だけどその先がイカン。雪が舞い踊り視界があまりすぐれない。イヤな予感はズバリ的中しラジオから滝川-岩見沢間吹雪による通行止め。天候回復の淡い期待を抱きつつ滝川ICに到着すると無情にも強制退場をくらって一般道へ。美唄でドップリと渋滞にはまって家に着いたら23:00・・・(-_-) 腰がイタイですよ。
IMG_20071122_0509.jpg



それにしてもアノ渋滞ってヤツのメカニズムはなんだ?
処理能力を超えた車両流入が招く現象なのか?それとも誰かが通せんぼしていたのか?
ちびりちびり動いて、しばし止まってとその繰り返しなんだけど、三笠のある交差点を過ぎたら今までの渋滞がウソのように解消されス~イスイ♪あの渋滞は何だったんだ?もしかして三笠の信号が悪さをしていたのか!?

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/23(金) 00:51:46|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本日の色々 07.11.19

お知らせです。

班長さんからの委託販売です。
1.アルミラダー
長さ1800mmの二本組です。つい最近購入し一度だけ使用したとの事です。
購入価格:18,800円を10,000円で。

祝! 商談成立です。ありがとう御座いました♪
IMG_20071117_0426.jpg


2.ガソリン携行缶
20リットルタイプの新品未使用品。こちらは2,000円でいかがでしょうか。
祝!商談成立です。ありがとう御座いました♪
IMG_20071117_0427.jpg




欲しい!と言う方、班長さんもしくは自分に連絡下さい。ヨロシクお願いします。札幌市内及び近郊であれば配達いたしますよ!って勝手に書いちゃった。班長さんヨロシクおねがしますね! む~アルミラダー欲しいな。誰か共同購入して1本ずつ分けませんか?その前にトランポが先だな・・・。

11月21日:双方とも無事に購入者が見つかりました。班長さんに代わりお礼申し上げます。これから引き渡し等の相談をしたいので後ほど連絡をいれます。ヨロシクお願いします。





と言う事で、11日の画像を少しだけ♪
[本日の色々 07.11.19]の続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/17(土) 18:43:59|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

晩秋の林道散策 07.11.11


先週に続いて市内近郊の爽やか林道散策を楽しんできました。周囲の樹葉っぱが無くなった林道は視界が開けて走りやすいな~
IMG_20071111_0346.jpg


IMG_20071111_0320.jpg

当初から雨模様の天気予報だったので、呼びかけに誰も来ないだろうな~、多分必ず来るであろう珍ばさんとのラブラブトレッキング?と思いきや自分を含めて5名の爽やかさんが集結!う~ん嬉しいな~♪ するときんさんがDTで登場!お~よくぞいらっしゃいました♪ 更にそこへワンボックスが?お~MASAさんじゃあ~りませんか~♪ うしうし7名で楽しい林道トレックの始まりでーす!

集合ポイントのラル駐は曇り空。今にも泣き出しそうな空模様だが本日は雨覚悟の林道遊びだから気にしない。皆さん段取りよく合羽か防水ウェアで武装済です。いつもの場所から林道に入ってそれぞれ各々のペースで走り始め曲がり角で全員揃って再スタートを幾度と無く繰り返し、お楽しみルートに進んだ。前夜の降雨の影響か少しだけ滑りやすい路面。路面と戯れる方が数名いらっしゃり爽やかな泥を・・・、あっ間違った、少しだけ汗をかいたりしてみんな楽しんでいたなぁ~♪

爽やかに駆け抜ける、[きん]さんと[ともみ]ちゃん!
IMG_20071111_0325.jpg

IMG_20071111_0350.jpg

楽しみなお茶タイム。
川沿いの休憩ポイントで準備の良いみんなは茶器を取り出して、温かな珈琲を入れている。はなっから茶器を持たない自分は虎視眈々とオランベさんが入れる珈琲を狙っている。カップすら持参しない確信犯はスッカリ美味しい珈琲のご相伴にあずかりました。うん美味しい!冷えた体に染み入りました、ご馳走様でした!
IMG_20071111_0357.jpg

さぁ、林道大福も頂いたし、午後の部に突入。
次なる目的地は“爽やか望楼”だ。国道だけでは退屈なので直ぐさまフラット林道に入り快適にクルーズ。恐れ多くも先頭を走っているのでルートミスしないよう気を付けながら走りました。チロッと間違ったのはご愛敬で、どうにか“爽やか望楼”に到着。ぐずついた天気で遠くまで見渡す事は出来なかったけどみんなで楽しく走ってきたから満足だ。
IMG_20071111_0360.jpg



今回はプチトレックだったけど楽しかったな~♪
みんなと走る林道は最高だね!
いつもの大福は旨いね!
珈琲がとってもGoo!
洗車もしたよ!
飯食ったよ!
風呂入ろ
・・・
・・

うん満足だ♪

お終い・・・(ホントか?)









あれ?
IMG_20071111_0341.jpg

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/11(日) 20:43:57|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

明日は・・・  07.11.10

IMG_20071110_0311.jpg


2週続けてのビックオフ林道爽やかツーリング♪
案内を猛牛掲示板へ出した所そこそこの参加表明があって、結構ビックリ!明日の石狩・胆振地方は降水確率が高めな事もあり、好き者だけの集まりになるかと考えていたんだけどね~。

ともみちゃんも参加表明している事からやっぱり”ともみ坂”は外せないかな?

まぁドタ参、ドタキャンOKで縛りの無いプチ散策を楽しんじゃいましょう~

あっそれと不参加表明はコチラにドウゾ(笑) [明日は・・・  07.11.10]の続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/10(土) 15:22:24|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の色々 07.11.08

IMG_20071107_0283.jpg

週の中盤なのにすでにお疲れモード。ヘロヘロです・・・。
出張の二日間は歩きっぱなしで足の裏がイタイし腰も重たい。結構歩くのは好きな方ですが、歩きすぎは下半身に応えます。やっぱり運動不足かな~。運動不足を解消するには週末にいい汗を掻く必要があるな~♪もちろんバイクで。スッカリ葉っぱが無くなった晩秋の林道を堪能したらウィークデイの疲れも癒されるしね。

tmは依然バラバラだし、暫くぶりにTT250でも引っ張り出すかな。タイヤのブロックが寂しいけれど中古の良さそうなタイヤに変えれば何とかなるかな。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/08(木) 00:34:02|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日の色々 07.11.03

本日は休日出勤。
こんな日に限って天気もよろしい!どうせ仕事するんなら天気も荒れてくれた方が諦めもつくんだけどね。電話も掛かってこない静かな部屋で粛々と仕事が進むのが良いところ。来週は《チョー爽やか林道》で晩秋の林道を楽しみたい。全ては天気に左右される遊びだから自然任せ。テルテル坊主でも吊すとするか。

日曜日は何しようかな?
なんて悠長な事は言ってられない。
まず車のタイヤ交換。先日も市内で降雪を記録した事だしそろそろスタッドレスにします。続いてtmのリアリンク周りのグリスアップなども。それと象君の整形外科手術。一体なんだ?珈琲でも飲みながら半日地下で過ごしています。

夕張XCの第4戦が日曜日に開催されますね。
新たにレディースクラスも新設されて多くの参加者がエントリーしているみたい。Funクラスも沢山の参加者で賑わいを見せていますね。モトバレのみんさんやNinjyaさん、yoshiさんなど知っている方が沢山参戦されるようで何とも羨ましい!来期までには当面の課題を克服すべく、水面下で行動中?なのだ!
皆さん楽しんで下さいね~♪

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/03(土) 19:40:31|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2007WRC ラリージャパン 07.11.01

爽やか林道で盛り上がっていたので順序が逆になってしまったが、WRCの話を少しだけ。

今年で4回目を迎えるラリージャパン。十勝の大地で繰り広げられるのは第十四戦だ。10月26~28の開催で既に競技は終了しリザルトも公表済みである。自分は27日(土)に競技者の勇姿を一目見ようと十勝へ向かった。

応援形態は、前回同様有料SSでの観戦は取り止めリエゾン中の競技車両を沿道で応援する事にした。公式HPから当日のルートマップとアイテナリーを出力し、応援すべき場所を特定した。LEG2は足寄、陸別周辺にSSが配置されているのでとりあえず足寄の町へ行く事は確定。やはり各所に配置されるラリーパークは会場に沢山の観客が居ることとMCによる競技中継もリアルタイムに伝えられ、いやがうえでも盛り上がるのだ。会場の雰囲気や駐車場整備の関係でここが一番無難と考えた。ふとアイテナリーに目を通していると[refuel]と書かれた場所がある。一体ココは何するところか?不勉強なため調べて見ると何の事はない給油所である。ふむふむ、給油所ね、どんな感じかな?と、考えている内にココに決定。なんとも安直な意志決定である。

行動予定が確定したら実現へ向けた計画の策定。
当日は帯広市内を5:00スタートし、上利別refuel到着は6:40頃との事。むむむ、結構早めの移動が必要だな。ま、早くに動き出して遅くならない内に帰路につくのは悪くないので踏ん張って出掛けましょう。と言う事でゆとりを持って金曜深夜の24:00過ぎに自宅を出発する事にした。

あいにく金曜日は会社の同好の志と呑めないんだけど飲み会なのだ(笑) ここでの接点は音楽・芸能と自分には似合いそうもない分野で繋がっている仲間だ。本日の行動は既に仲間へ伝達済みなので早々と切り上げて22:00前に帰宅した。これから足寄まで出掛ける事を考えると少し気が重い(いやかなり気が重い)な。お泊まりで観戦したいが、宿泊費用、時間の双方を捻出する事が出来ないのでいつもながらのチョイとタイトな計画で推し進める。

まだ明け切らない6時前、上利別refuelは準備万端。
IMG_20071027_1019.jpg

足寄道の駅に到着し、WRCのインフォメーションにrefuelの場所他について情報を収集した。給油場所へ立ち入る事は出来ないけど、道路の出入り時にドライバーの顔が間近に見る事が出来るらしい。押して貰った場所へ早速出向くと既に給油所は開設されている。照明用のジェネレーターが遠くで低い唸りをあげている。ここは観戦スポットでない事から明らかに観戦者らしき人影が少ない。国道脇の出入り口で待機していると遠くから聞こえるのはエクゾーストノートより、タイヤのロードノイズだ。いかにも舗装路面に適さないブロックパターンが醸し出すノイズは一般車両と一線を画す証である。競技時間に直接関係がないためか慌てた様子もなく眈々と一連の作業を済ませ本日のSS開催地である陸別へ向け出発する。ギアを1速に入れる際、ガキンと言う金属のぶつかり合う衝撃音と共に車体がブルンと振動している。市販車で例えるとキレの悪いクラッチで無理矢理ギアをたたき込んだ風である。詳しくは判らないが殆どの車両でこうした症状が見られたのできっとそう言う構造なのでしょう。豪快なエキゾーストノートとロードノイズがシンクロして陸別へWRカーが走り去っていく。車両によってはブレーキもきーきー鳴いているし、あのハデハデワークスカラーとスポンサーシールがなければただのポンコツ車に見えない事もない(笑)

続々給油所へ訪れるWRカー。
IMG_20071027_1028.jpg

IMG_20071027_1031.jpg


給油後ラリーカーが出発するのを待ち構える。この日は結構冷え込みました。
IMG_20071027_1033.jpg


これから陸別へ向かうソルベルグとローブ
IMG_20071027_1030.jpg

IMG_20071027_1056.jpg

一通りWRカーを見送るとマーカスの顔を見ていない事に気が付いた(今頃遅いわ)。あれ?どうなったのかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在時刻は7:00過ぎ。次ぎに向かうは苫務(トマム)refuelだ。数本のSS後にある給油ポイントだからドライバーの顔つきで状況が見えてくるかも知れない。上利別から約30km先にあるポイントを目指してレッツゴー!
IMG_20071027_1075.jpg

8:30過ぎの給油であり観戦者も30名位に増えてきた。情報収集のため誰かに声を掛けようかと言う矢先、気のよさそうなお兄さんからお声が掛かる。聞くと木曜日から現地入りしているためか色々と詳しい。情報交換と言うよりは情報の一方的に提供願った感じでもある。地元あんちゃんコンビは色紙を携えてサインを狙っているようだが昨日はお目当てのセバスチャンにそっぽを向かれて少ししょげていた。お手製の応援フラッグを掲げるおねえちゃんはラリーカーへメッセージを送り続けている。どこぞの中年オヤヂ(自分じゃないよ)は選手からのサインの多さと、プレミアムグッズ自慢に明け暮れていた。なんだか濃厚なマニアのかほりが漂い始めてきた・・・。いかん、マニアの波に飲み込まれそうだ。
SSを終えた車両が戻ってくる。
IMG_20071027_1079.jpg

IMG_20071027_1092.jpg

給油中
IMG_20071027_1078.jpg

お兄さん情報でWRCの報道関係者が先程到着したと告げられる。この方は実況中継のため給油後のドライバーを止めてインタビューするのでじっくりと選手を観察する事が可能であるという。この報道関係者は到着後ずっと携帯電話で喋りっぱなし。それも相手と会話しているの風ではなく一方的に喋り続けている。このアヤシイ行動が気になり、同じ車に乗車している通訳の女性に尋ねてみる事にした。分かった事はワールドラリーラジオの実況放送で現地リポーターであること。お名前がコリンクラーク氏と言う事だ。何を喋っているのかサッパリ分からないけど、側について聞き耳を立ててみた。すると言葉の端々にセバスチャンと、トラブルらしき単語がどうにか聞き取れた。むむ、これは見えないところで何かが起こったようだ!ほぼ同時にシトロエンのチームメイトが競技車両から降りて厳しい顔つきでやり取りしている。すると通訳の女性よりセバスチャンリタイヤが伝えられた。周囲の観戦者からどよめきとも落胆とも付かぬため息が洩れてきた。マーカスが昨日リタイヤし、本日セバスチャンがリタイヤとは一体誰が首位キープ?

ラリーカーから飛び降りて慌てた様子で電話している。シトロエンの誰だろ?
IMG_20071027_1089.jpg

コリンさんがラジオ放送の実況中継中。
IMG_20071027_1093.jpg

ミッコヒルボネンが件のコリンさんに長い事足止めを喰らっていました。今思えばセバスチャンリタイヤの報告とトップへ躍り出た事への感想を聞かれていたんだろうな~。はにかんだ顔つきが印象的なヒルボネンでした。

色々聞かれたり、聞かされたりしているヒルボネン。
IMG_20071027_1097.jpg

池町サンにも遭遇。
上利別では声援に手を振り応えていたけど、ここ苫務では厳しい表情。ガンバレ~、応援してるどー!
IMG_20071027_1123.jpg

給油後は次のSSへ向けて出発!コイツはsuzukiのスイフト。黄色くてカッコイイ。
IMG_20071027_1131.jpg

彼らはパンクしたタイヤ交換中。ガンバレ!
IMG_20071027_1135.jpg

ラリーカーと一緒に帯広市内へ向かい・・・
IMG_20071027_1137.jpg

対向してきたWRカーはすでに帯広を折り返し陸別に向かっている。
IMG_20071027_1142.jpg



日帰り組の僕らは帰路につく。お土産を買って家に帰ろう
IMG_20071027_1147.jpg




来期は道央圏での開催が噂されるラリージャパン。近くなって嬉しい反面いろんな事が考えられる。十勝の名物イベントとして定着しつつあるんだけどね。一体どうなるのかな。

そしてラリージャパンの結果はフォードのミッコヒルボネンが優勝を飾りました。オメデトー♪


[2007WRC ラリージャパン 07.11.01]の続きを読む

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/01(木) 20:45:04|
  2. WRC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

